シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

積水ハウスカスタマーさんにお世話になった履歴

今年(2021年)の9月、家を建ててから4年が経ちます。
早いですね~。
新しい家は冬はどこでも暖かく、夏はどこでも涼しく居られるのでホント快適です(^.^)


外構2期の完成後 懐かしい1枚

やっぱり外構3期工事もやりたいなぁ~(^_^;)



そんな我が家に「積水ハウスカスタマー」さん、もしくは指定業者さんが来場して補修(作業)してくれた履歴を纏めてみたいと思います。
(それぞれリンクしていますので様子を見たい方はどうぞ!)


2017/10  1か月点検
2018/8  1年点検
2018/9  LIXILキッチン水栓のフォルダー交換
2018/9  床の隙間点検
2018/10  リビング・階段ホールの壁紙の段付き修正
2019/5  雨どいの掃除 (建ててから1.5年後:有償)
2019/8  2年点検
2019/9  砂利スリットに川砂利追加
2019/11  床補修、窓清掃
2019/12  風呂窓ガラス交換
2020/11  基礎塗装、リビング壁紙修正


割とお世話になっていますね(^_^;)


今回2021/3も階段ホールの修正でお世話になりました。
また別途報告します!


そして、やっぱり雨どいは掃除の時期ですね。早々に依頼しなきゃ。