シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2020年10月のブログ記事

  • 実際の売買電価格(2020年9月)~うどんを求めて1時間!~

    急遽、とある日曜日の午前に空きができましたので、子供たちも大好きな水沢うどんを食べに行きました。 大澤屋 今年はまいたけが大きくて美味しい(#^.^#) 自宅から高速経由で1時間。ドライブも兼ねて気分転換にもなります。 10月の頭の10時過ぎに行きましたが、非常にお店が混んでいました。 コロナは地... 続きをみる

    nice! 10
  • 庭のイメージチェンジ(その2)!

    前回、タマリュウとギンモクセイを植えた時に思いついた、玉石を入れる案件をさっそく試してみました。 まずは防草シートを施工 しばらくは余計な植物は植えないでしょうから盛大に防草シートを施工。 玉石の色は白と黒と悩んだ挙句「黒」にしました。 施工開始 黒玉石にも色々あるようで、最初の30kgはカインズ... 続きをみる

    nice! 7