シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2018年12月のブログ記事

  • ビルトインガレージシャッターの便利機能

    先週は、お客様と打ち上げを行いました! 助六さん (埼玉県 東松山市) とっても美味しかった。 当日に飲むことが決まったので、お店に入れてよかった(^_^) 混んでる時が多いので、もし行く方がいたら電話予約が吉です。 さて、二週連続の土曜日14時に「ダスキン」と「ヤマト宅急便」の来訪がそれぞれあり... 続きをみる

    nice! 18
  • ヤツは突然に・・・ 不動産取得税が来た!

    最近は事情により、子供二人と料理したり、ご飯を食べたりすることが多くなりました。 適当な鳥鍋 買ってきた具材を余らせるのが面倒なので、色々詰め込んだ鍋でしたが、案外おいしくて、あっという間に全部なくなりました。 子供達、これから成長期ですよね? 鍋2個は必要かな。恐ろしい(笑) さてはて、完全に忘... 続きをみる

    nice! 15
  • 実際の売買電価格(2018年11月)

    木金土と母親が来訪し、気が付いたら植わってました 南西側花壇 みかんです。こんな小さくても実が生るのですね。 どこまで大きくした方が良いのやら。来年以降、調査せねば! 「にょろにょろ」は自動散水のホースです。配管接合部の漏れを直して元栓開度を閉め方向に調整したので、水道代は1.8万円/2か月→1万... 続きをみる

    nice! 5
  • お掃除業者の見積もり調査を開始

    11/19週、11/26週は飲み会が多く(計8回)、年末のような感じでした。 土曜日の川越駅 始発で帰宅です。 土曜日の10時に子供の送迎があるので、金曜日の夜に川越終電で到着。 タクシーは長蛇の列だったのでガストでまったりしていたら寝てしまっていました(^_^;) 防寒着無しでしたので、むちゃく... 続きをみる

    nice! 9