シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2019年1月のブログ記事

  • キッチン周りの整理と、ダスキンの窓清掃!

    1/26土曜日は14時からダスキンのメリーメイドサービスで窓清掃をしてもらいました。 12月に見積もりで下見に来てもらった時におすすめされたサービスです。 今回初めて利用しますので説明を受けましたが、ダスキンのメリーメイドサービスには2種類ありそうです。 ・家事お手伝いサービス   時間制で家事全... 続きをみる

    nice! 13
  • (いまさら)(しかも少し)大掃除!とイメチェン

    年末年始、そして土日も各種事情により仕事とプライベートと忙しく、大掃除ができていませんでした。今日は思い切って会社を休ませてもらい、丸一日を掛けて色々やってみました。 年末のブログで中途半端になっていた記事 の続きでもあります(^_^) まずは積水ハウスカスタマー  1階トイレ、洗面台、浴室クリー... 続きをみる

    nice! 10
  • ギター(ベース)を壁掛けにしてみた!

    先週は 火曜日:銀座 → 水曜日:新宿 → 木曜日:富山 → 金曜日:新幹線内+銀座 で飲み会でした。体重が減らないぞ~!(泣) 富山のお刺身 冬の時期ということもあり、すっごくおいしい! 数年ぶりに友達に会えて、モチベーションが上がりました。 日本酒 富山産のものを中心に各地方の日本酒を堪能。 ... 続きをみる

    nice! 11
  • 実際の売買電価格(2018年12月)

    前回、ブログアップしてから大分、時間が空いてしまいました。 今年こそは仕事の忘年会を減らそうと・・・ いや、実際減って15回でした。 プライベートは+3回です。 そうしたら、年始からの新年会が多そうです・・・すでにヘビーな3回を消化。 1/15週は全日新年会+仕事しながらの飲み会です(^_^;) ... 続きをみる

    nice! 12