シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2022年5月のブログ記事

  • ゴールデンウィークの大掃除!

    今年は4/30~5/8までお休みでした~。 その中の二日間は外回りの掃除を行ってみました。 ①駐車場スリットの掃除  これは家を建て直して失敗したポイントの1つになるのですが、  スリット+砂利はめっちゃゴミが溜まります。 汚れている状態 時々、表面をエアーブローして掃除していたのですが、1年する... 続きをみる

    nice! 7
  • 固定資産税のお支払 ~paypayポイントは2022年4月で終わり~

    いよいよやってまいりました。5月! 税金の月でございます。 私の場合は「土地+建物の固定資産税」と「自動車税×2台」となります。 固定資産税の書面は来ましたので、さっそくpaypayで払おうと思ったら・・・ な、なんと ポイント付与が2022年4月1日に終了してる!!! と、いうことでpaypay... 続きをみる

    nice! 6