シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2021年10月のブログ記事

  • ダイニングチェアが届きました~!

    こちらで報告したダイニングチェアですが 届きました~! Befor After 気になっていた背の高さですが、そこまででは無かったです。 良かった良かった(#^.^#) そして座り心地がとても良い! さすがはカリモク(^.^) 張地はこんな感じ にしてみました。少しパープルな感じです。 足元は靴下... 続きをみる

    nice! 6
  • 実際の売買電価格(2021年9月) ~玄関アプローチの整備!~

    先週末は緊急事態宣言が明けたのと、仕事のトラブルで名古屋に行ってきました。 本当は泊まりたかったけど、本来の打ち合わせでもう一度10月に行くでしょうからその時に飲みたいと思います(#^.^#) 新幹線 昼間なのに9割くらいは席が埋まっていた。8割は観光客!ビックリ! 関東に帰ってきて、部下君たちと... 続きをみる

    nice! 6