シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構再開~2日目~ しかし仕事も再開(^_^;)

今日の関東は熱かったです。
先週末は暖房。今日は冷房。体がおかしくなりますよね~(^_^;)


仕事は明日から公的機関の定期査察がありますので緊張しております。
ま、なるようにしかならないのですが。。。
日ごろやっていることがうまく伝えらえるように頑張ります!


と、いうことで数日は更新が滞るかも?しれないです(^_^;)
※更新されたら上手くいっているということで。


さて、Gフレーム2日目です。


ど~ん!

写真ボケボケですいません。
仕事終わりに撮りました(^_^;)


結構な養生です。柱の厚みも自分の想定の2倍はあったため、余計に完成が楽しみになりました(^_^)/


今週末は1か月点検。
はっ! 荷物を片づけなければ(T_T)