シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構再開~3日目~ プラスGほぼ完成!

何とか仕事の難関を乗り切りました~。
これで一つの区切りがついたため、今までと違う新しいステップへ舵をきることが必要です。がんばらねば!


外構工事再開の3日目でGフレームが完成しました。


befor

after

狙い通り、電柱が目立たなくなりました(#^.^#)
黄色→茶色に変更したカーブミラーも良いですね!(自画自賛w)


土間コンと表札などは来週設置予定です。



そうそう!電柱の支線カバーも黄色→茶色へ変えました。


befor

after

東電パワーグリッドさんに電話して、交換して良いか聞いたところ、すぐに来て交換してくれました。ありがとうございます(#^.^#)


こちらの方が全然良いね(^_^)/