シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

久しぶりに車の作業

今のYAHOO IDになってから20年以上経つと思いますが、自分のIDで初めてオークションで落札してみました。
今は手順もフォーム化されていて便利ですね。
以前は同じ作業を何度も繰り返すことが多かったですが(コメントとか)、全く楽になっていてビックリしました。


で、落札物が届いたので早速作業開始!
今回はドアの部品を交換しますので、エクシーガを外に出して、インプレッサをビルトインガレージセンターへ移動。


作業風景

広々空間で明るく、楽に作業できます(^_^)
明日は晴れなのでインプレッサで出勤かな~。


ドアスイッチパネル(変更前)

ウインドースイッチ等が並ぶパネル。限定車なのにプラスチック感が残念な感じでした。


ドアスイッチパネル(変更後)

カーボン調。これくらいの距離ならばかなり綺麗に見えます。
落札して正解でした。ドア4枚とも入れ替え完了!


リアドア

前席がドライカーボンで出来ているので、前席のカーボン柄とスイッチパネルのカーボン柄がマッチしています(^_^)


「も~!徹底的にカーボンにしたろうかいっ!」ということで、リアウイングもカーボン調のものを発注しました(笑)


届くのが楽しみです(^_^)


そう!土曜日は積水ハウスのアフターメンテナンスを受けました。各種補修をしていただいたので、今後ご紹介します。