シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

木工事~19日目~ お風呂ができた!

金曜日は歓送迎会でした~。飲み放題プランだったので「これでもか!」という位飲んでやりました(笑)
本日土曜日は午前はぐでーっと過ごし、昼から行動開始です。
しかし、暑い! 借家の庭もめちゃくちゃ広くて雑草がやばいですが、暑くて草刈りも難しいです。
・・・うん!やっぱり外構は「土の部分を極力なくす!」ことを心に決めました。


さて、金曜日の朝の状態は

いよいよ2Fの正面にもベルバーンが登場です。
スティックボーダーの白です(^_^)/  こう見るとビルトインガレージのシャッターはシルバーで正解だったかも。暗めの色だと1Fが重すぎますね(^_^;)


お風呂1(現場監督さんから写真が送られてきました。ありがたいです(^_^)/)

お風呂2

積水ハウス標準1618(埼玉営業本部オリジナルバスコアらしい?)です。安いです(笑)
全周スタックグレー(色は14色から選べます)にしちゃいました。普通はフロントに色パネルを使い(15色から選べます)、サイドは落ち着いた感じに(3色から選べます)するようですが、今までの風呂がみんなそんな感じだったので、あえて全周色パネルにしちゃいました(^_^;)
横鏡とあわせると高級感がありますが・・・他メーカーと比べるとホント安いです(笑)


床色はディープグレー。
ハイカウンター・湯桶台カウンター・配管化粧カバーは白にしました。石鹸の跡が白なら目立たないかと(^_^;)


浴槽は2種類から選べます。写真はマルチスタイル浴槽で、ツートンカラー。周りの色はミカブラックです。


オプションは「LEDダウンライト」「1枚タイプの開き戸」「開き戸のバスタオル掛け」です。


お風呂は横鏡の視覚効果か、想定より広く感じています。
早く湯船でまったりしたいです(笑)


明日、日曜日はビズガーデニングさんと積水ハウスさんとそれぞれ外構の打ち合わせです。どちらにお願いするか、明日決着する予定です!