シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

仕上げ工事~7日目~ 幕が下りました

先日発注したナスタのサイクルラックが届きました。

上のボックス内に電球があり、下を照らす形です。
反射する部分には穴が開いていました。どのように光を反射するのか楽しみです。
とりあえずは付属の電球でスタートします。
玄関および外構の照明色を確認したら、同様色のLEDに入れ替えます。


家の方は8/4(金)に足場解体だそうです。
すでに幕が下りていました。

樋と軒裏を暗い色にしたら・・・重すぎたかな(;^_^A
シャッターボックス(電動、標準)はベルバーンの色と合っていて、目立たず良い感じです。


アンテナ

ノーマルタイプです。おしゃれなボックス型にしたかったのですが、値段が高くなる(本体は安い)のと電波に心配があったので、無難な八木式アンテナにしました。


このアンテナも積水ハウスでは標準で入っています。
(普通は建築後、顧客が手配)


内装クロスも進んでいるとのこと。楽しみな反面、各種手配に抜けがないか、気ばかり焦っています(笑)