シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2019年8月のブログ記事

  • 家の2年点検が行われました。

    2017年9月に家の引き渡しが行われてから、間もなく2年が経ちます。 早いですね~。 新居は非常に快適ですが、その快適さが当たり前になっています。  〇夏は玄関を開けると涼しく、家の中で汗をかくことがありません。  〇冬も玄関を開けると暖かく、家の中で寒いと思ったことはありません。  〇収納が多い... 続きをみる

    nice! 10
  • 実際の売買電価格(2019年7月)

    8月の連休は8/10~8/18まででした。久しぶりに長期連休です。 (一日は遺跡を見に行くついでに会社に行って仕事をしましたけど) 今後の仕事の一環で、社内外ともに家飲みすることが多くなりそうです。 本日は足りない食器達を購入してきました。 買ってきた食器たち 本当はおしゃれな所に行って買いたいの... 続きをみる

    nice! 9
  • カリモクのソファーが(ようやく)戻ってきた~!

    5月のGWに発注していた、カリモクソファーのオーバーホール(以下OH)が完了し戻ってきました。 こちら↑の記事に書きましたが、1つは増設、今まで使っていたものはOHです。 OH品は7月に戻ってくる予定でしたが、戻ってこないので問い合わせ。 カリモク工場が忙しいらしく、納入が遅延すると営業から連絡が... 続きをみる

    nice! 8