シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2018年11月のブログ記事

  • ZEHのアンケート(第1回目)

    まだ11月なのに、なぜか飲み会が多くなっています。先週は週4回。今週も週4回になりそうです。 銀座「朔月」 「サクツキ」と読みます。お店の雰囲気が良くてお気に入りです(^_^)/ こちらはコース料理の一品目です。美味しかった! お話は大分、深いエリアでしたがすごく勉強になりました(^_^;) さて... 続きをみる

    nice! 12
  • 実際の買電・売電(2018年9,10月)

    すっかりアップが遅れておりますが、実際の買電・売電シリーズです。 ようやくZEHのアンケートの事前連絡がメールでありました。 おや!水道料金も記載するとな? データ残っているかしら??(^_^;) 中国の土産 中国側の社長様から、新居祝いということで頂きました。 とても綺麗です(#^.^#) 実際... 続きをみる

    nice! 13