シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2018年7月のブログ記事

  • 実際の買電・売電(2018年7月)

    ちょっと前のリビング このソファーの布の張替を行いたいのですが・・・ カリモクには欲しい色が無く撃沈。 他メーカーの布を流用して張替を行えるか交渉してもらいましたが、ダメでした。 模様替えでテレビ位置を右へ移動 前の家ではデカデカ存在感有り有りだった65インチテレビですが、この家では小さく見えます... 続きをみる

    nice! 13
  • 新しい冷蔵庫が入りました!

    また飲みが続いた後の、先週金曜日は顧客監査(受ける方)がありました。 監査も無事終了。これで飲み会はひと段落(^_^)/ 今週は週末のゴルフの前泊がキャンセルになったので、部下君のちょっと心配な仕事に同伴し、その後別な会社さんに一人でお邪魔することにしました(丁度アポイント依頼が来たので無理やりブ... 続きをみる

    nice! 9