シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2018年4月のブログ記事

  • 実際の買電・売電(2018年4月)

    4/21(土)、4/22(日)は急に暑くなりました。 4/21(土)の10:30で24℃! 昼間は30℃になっていました(^_^;) 家は窓を開ければ涼しいのですが、子供が花粉症を少し引っ張っているので、除湿モードで運転。早く花粉が終わらないかな~。 (車も子供を乗せるときはエアコンONです) 実... 続きをみる

    nice! 9
  • 階段下収納・脱衣所の模様替え完了!

    今週は殆ど外での仕事&飲み会でした~。 翌日の朝にまた都内で仕事があるときは自腹で宿泊しますが、立て続けだと出費がやばいですね。4月は領収書も考えながら処理しなければならず、こちらも自腹が痛いです。 来週からはお財布の紐を絞めていきましょう(^_^;) 花粉の時期のウッドデッキ やばいです。黄色い... 続きをみる

    nice! 6
  • 階段下収納の模様替えスタート

    ようやくスギ花粉が収まってきたような気がします。 まだ、薬は必要ですが・・・ 薬を飲んで、お酒を飲むと、かなり眠くなるので大変です(^_^;) 移動中の一コマ 3月末。桜がとても綺麗でした。今年は早咲きだったため、4月7日の各所の桜祭りは主役不在のようです(^_^;) さて、本題。階段下収納を変更... 続きをみる

    nice! 14