シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

2018年3月のブログ記事

  • 実際の買電・売電(2018年3月)

    今日は東京の町屋に娘と出かけました~。 とあるスタジオのダンスの発表会が町屋のホールで有りまして見に行ったのですが、結構レベルが高くて衝撃! 娘たちが通っているスクールよりも「魅せ方」「曲の使い方」「ライティング」が上手でビックリしました。世の中広いね~(^_^;) 帰ってきてから夕飯を食べて、忘... 続きをみる

    nice! 10
  • ナスタのサイクルラックに色を入れました。

    暑いかと思えば、いきなり雪が降ったり、めちゃくちゃな天気が続いています。 おかげで 3/21(水) スタッドレスタイヤへ交換 3/24(土) 夏タイヤへ交換 しました。エアツールを導入してから30分程度で入れ替えできるようになったのでまだマシかな。4月はもう降らないでもらいたいです(^_^;) ナ... 続きをみる

    nice! 6
  • Ai花粉の季節の部屋干し対策~AirMe活用~

    一か月ぶりくらいにブログを書きます。仕事が忙しい上に、仕事上でメンタルをやられまして書く気力がありませんでした(^_^;) ようやく復活(吹っ切れ?)してきましたのでUPします。 何とビックリ! 嫁さんが嫁お父さんに中古車を買って貰ったようです。 本日、家に来ました。 ビルトインガレージ内はインプ... 続きをみる

    nice! 7