シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構工事~6日目~ 晴れた~(''ω'')ノ

木曜日は雨予報でしたが曇りで終わりました!
仕事が終わってから行ったので、写真が暗くてすいません。
フラッシュ設定を忘れていました(;^_^A


玄関

手前側まで川砂利が来ていました。
奥側がコンクリート打設となり、ナスタのサイクルラックが4つ付きます。
裏と側面の砂利部分はほぼ終わっていました。
砂利はかなり厚みがあります。15cm以上はあるでしょうか。防草シートもありますので雑草対策はばっちりです!



本日、金曜日は雨予報の中、超~快晴! 天の恵みに感謝(^^♪


ビルトインガレージ前

木枠のところがコンクリート打設となります。
ビルトインガレージを無視すれば3台は余裕で止められます。
中古車販売でもするかな(笑)
雑草が嫌なので駐車場を広げてもらいました(''ω'')ノ



晴れたので全景

ふむふむ。良い感じ。
外構は予算の都合で「第1期」と「第2期」に分けたのですが「第1期」にもLIXILのプラスGが入ります。
自分でプラン設計した部分ですのでどうなるか楽しみです(*^^)v