シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

固定資産税のお支払 ~paypayポイントは2022年4月で終わり~

いよいよやってまいりました。5月!
税金の月でございます。


私の場合は「土地+建物の固定資産税」と「自動車税×2台」となります。
固定資産税の書面は来ましたので、さっそくpaypayで払おうと思ったら・・・


な、なんと

固定資産税 paypay払い


ポイント付与が2022年4月1日に終了してる!!!
と、いうことでpaypay支払の金額的なメリット(還元サービス)は無くなっていました。


でも、お手軽(paypayアプリでバーコードを読ませるだけ)なので今年もpaypayで処理。
あっという間に納税完了です!


後は自動車税か。どうせなら一緒に来れば良いのに(^_^;)