シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

ナスタのサイクルラックに色を入れました。

暑いかと思えば、いきなり雪が降ったり、めちゃくちゃな天気が続いています。
おかげで


3/21(水)

スタッドレスタイヤへ交換


3/24(土)

夏タイヤへ交換


しました。エアツールを導入してから30分程度で入れ替えできるようになったのでまだマシかな。4月はもう降らないでもらいたいです(^_^;)



ナスタサイクルラック


さて、いよいよ上の子が小学生卒業。中学校まで自転車通学となります。
本日は注文していた自転車を引き取ってきました。


自転車を使用する生活も想定していたので

を導入しておきました。積水ハウスではナスタの扱いが無いので施主支給です。


選んだ理由は
 1)自転車の置き場が決められるもの(適当に置かれるのは好きではない)
 2)ライティング機能があること(実用性とファッション性を両立)
 3)一見それとは分からないようなオシャレなものであること


でした。今回は3)を具現化します。


さて、娘の自転車の置き場も決まったので、ナスタのサイクルラックの色プレートを取り付けました。


取り付け後

19時位だったので既に真っ暗+サイクルラックのライトが点灯しています。
奥から「赤:えす」「黒:えす嫁」「赤:息子」「白:娘」にしました。


サイクルラック根元の土の部分は砂利にしようか、植物:グランドカバーにしようか悩み中です。


赤、白

赤色は茶色のベルバーンに特に良く映えます(#^.^#)


玄関から

とにかく明るいですね(笑)
些細な色プレートですが、すごく華やかになります。


ナスタの開発者の方、積水ハウスの施工してくれた方、ありがとうございます(^_^)/