シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

ダイニングチェアが届きました~!

こちらで報告したダイニングチェアですが

届きました~!


Befor

カリモク ダイニングチェア 食堂椅子 CA1905ZW


After

カリモク ダイニングチェア 食堂椅子 CA1905ZW

気になっていた背の高さですが、そこまででは無かったです。
良かった良かった(#^.^#)
そして座り心地がとても良い! さすがはカリモク(^.^)



張地はこんな感じ

カリモク ダイニングチェア 食堂椅子 CA1905ZW

にしてみました。少しパープルな感じです。
足元は靴下カバーを流用。



椅子を引くのに

カリモク ダイニングチェア 食堂椅子 CA1905ZW

ここに凹みがあって、簡単に引き出すことができます。
シンプルな形ですがよく考えられています。こういう所が好きだなぁ~(#^.^#)
しばらく頑張っていただきましょう!



旧椅子たち

今までありがとう!
良く頑張ってくれましたヽ(^o^)丿