シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

お掃除業者の見積もり調査を開始

11/19週、11/26週は飲み会が多く(計8回)、年末のような感じでした。


土曜日の川越駅

始発で帰宅です。
土曜日の10時に子供の送迎があるので、金曜日の夜に川越終電で到着。
タクシーは長蛇の列だったのでガストでまったりしていたら寝てしまっていました(^_^;)
防寒着無しでしたので、むちゃくちゃ寒かったです。。。



さて、家を建て替えて1年が過ぎましたので、そろそろ大掃除の時期です。


①お風呂場の掃除
②窓の掃除
③雨どいの掃除


を積水ハウスのカスタマーセンターで見積もり依頼しました。
別途、ダスキンで①と②を見積もり依頼中。
③は積水ハウスの手配で確定。


結果はまた別途報告します。



ワインを飲みながら

家計簿(食費類)を作成。
12月から私が管理します。(その他はすでに管理中)


・・・そういえば、1年点検で指摘した案件の残り3点(スイッチの気密向上、ドアの戸当たり、玄関靴棚のコーキング)の補修が来ないな。忘れられたかな??