シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

実際の売買電価格(2021年2月)~ビルトインガレージは最高~

本日は雷&豪雨。春の嵐です。
久しぶりに昼まで寝ました(笑) 雨は強いのですが、音がそんなに入ってこないので爆睡です(^_^;)


遅い昼食は娘と外食(息子は彼女?の家にホワイトデーのデリバリー中)に行こうとしたのですが、ガレージのシャッターを開けた瞬間に豪雨が判明(^_^;)


豪雨~(-.-) ・・・帰宅時の写真なので車が濡れています。

久しぶりの大雨。花粉が無いのは嬉しいけど!


最初はガストに行くつもりでしたが、入り口周辺に車が止められなかったので断念。
立体駐車場のある西友に行きました。


西友の駐車場

天井があるので濡れません。(映っているのはサルを演じている娘ですw)
雨でも乗り降りで人間が濡れることがないのは、ビルトインガレージにして一番良かった点ですヽ(^o^)丿


・・・おかげで傘の存在を忘れることも多々ありますが(^_^;)


実際の売買電価格(2018年1月~2021年2月)

引き続きデータ更新です。


仕様はこちらです。

(2018年) 平均  9,785円/月(9月~12月)
(2019年) 平均12,270円/月


(2020年) 平均12,196円/月
1月   3,808円(売) 29,427円(買) 25,619円(光熱費)
2月   4,620円(売) 34,227円(買) 29,607円(光熱費)
3月   6,580円(売) 31,528円(買) 24,948円(光熱費)
4月   9,072円(売) 22,665円(買) 13,593円(光熱費)
5月   9,744円(売) 21,350円(買) 11,606円(光熱費)
6月      13,580円(売) 10,491円(買)  -3,089円(光熱費)
7月      12,600円(売) 10,633円(買)     -1,967円(光熱費)
8月   6,076円(売) 13,273円(買)      7,197円(光熱費)
9月   5,768円(売) 20,154円(買)    14,386円(光熱費)
10月      5,152円(売) 18,606円(買)    13,454円(光熱費)
11月      6,608円(売) 12,000円(買)      5,392円(光熱費)
12月      9,296円(売) 14,897円(買)     5,601円(光熱費)


(2021年) 
1月   4,508円(売) 25,761円(買) 21,253円(光熱費)
2月   3,164円(売) 35,359円(買) 32,195円(光熱費)



・2月は
  1F 床暖房24h(エアコンは未使用)
  2F エアコン常時運転2台
・エコキュートは、普通(おまかせ)です。


朝風呂がメインな家庭ですが、バスも予約でお湯を張っています。
エコキュートは地震対策の為(停電断水時は水タンクとして使用できる)、しばらくは朝に満水になるようにしていきます(・。・;