シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

ダイニングテーブルの模様替え

ニーハオ! 10/22~10/28まで中国出張に行っておりました。


浦東を望む

18時からライトアップ&通行規制が入るようです。


臨沂のホテルから

あちらこちらで建設ラッシュです。
秋のシーズンだから気になりませんでしたが、結構良いホテルでも外の音が入ってきました。断熱仕様にはなっていないようです。冬場は寒そうですね(^_^;)


食事

すべてがおいしくて困りました。太りました。白酒は先方の社長にガンガン飲まされました。みんなお酒強い~。(強い人を集めているのかもしれませんが)



その中国出張の最中に綺麗な絵を発見!
本来は額に入れて飾るのですが、額は飛行機に載せるのは面倒です(^_^;)
絵だけを買ってきました。


入居~1年目(変更前)

ブラックチェリー材のテーブルに透明マットを使用。
赤い布は、本当はもう少し長さが欲しいところ。


撤去(変更中)

入れ替えの為にマットと布を撤去。
マットを敷いていたので、天板は綺麗そのものです。


入れ替え後(変更後)

ブラックチェリー材が額になるイメージです。
なかなか良いのではなかろうかっ!


そしてこの絵・・・

刺繍でできているんです。
もの凄く綺麗です! また中国に出張に行ったら買ってきます。
掛け軸は掛けるところはないので、このテーブルの絵を季節で入れ替えても面白いのではないかと思っています(#^.^#)