シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

~小旅行:掛川の旅③~ ダイニングテーブルの椅子が!?

掛川城の後はホテルで車を回収して出発です!


竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)

到着しました~! 素晴らしく天気が良い。靴を運動用に履き替えて出発です!


内部

写真だと伝わらないですが、内部はとても高く、長く壮大です。
そして、残念ながらメガネが曇る(笑)


鍾乳洞内の滝

なんと滝があります! この屋根の下が通路なのですが、割と水しぶきを感じます(#^.^#)


鍾乳洞

各種色々あって見どころ満載!
写真だと伝わらないな~(^_^;) iphoneの限界かな。


終わったと思ったら

最後にすごい場所が!


鳳凰の間

写真で映りきらないほどのスケール!
お勧めスポットです(^.^)


その後は

さわやかのハンバーグ!
とても美味しかった~(^.^)
その後は繁華街で飲んで・・・


朝のお風呂

気持ち良いし景色が良い! けど、柱でちょうどお城が見えない(笑)
10時に出発して13時過ぎに自宅に到着。渋滞が無ければ割と早いですね~(^.^)


ダイニングテーブルの椅子が!?

購入して5年目のダイニングテーブルの椅子ですが

革が割れてきていました。(写真は革用クリーナーで掃除中)
最近は割れだけではなくボロボロ剥がれが発生してきたため、この椅子を入れ替えることにしました。と、言っても今日から探索を始めたばかり(笑)


もう、この椅子のメーカーは存在しておらず購入も補修もできないとのことです(海外メーカー)



また

めっちゃ選んで買ったカウンターチェアですが(写真にも写っています)、このタイプの足はルーロが乗り上げてしまうので、我が家では合いません。っということでこちらも入れ替えを検討します。


お金は飛びますが、選ぶ楽しさで忘れようと思います(笑)