シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

トイレの置物

今日の午前はえす嫁のエクシーガのプチオフに行きました。

この車は300台限定で、この色も限定です。
なので2台並ぶことは奇跡に近いかもしれません。
良い写真が撮れました(#^.^#)


前日は快洗隊でコーティングとヘッドライト磨きをやってもらいましたのでとっても綺麗です。この色は手間をかけると答えてくれるので良いですね(^_^)


さて、プチオフが終わった後は新築祝いをいただいた方々へのお礼の品を選別。
その為に行ったハンプティーダンブティーでフェイク植物を購入!


1Fトイレ

2Fトイレ

両方ともボチボチ良いなー!思ったのですが・・・


実はサイズが小さい!!(^_^;)

さびしい買い物をしてしまいました。反省反省・・・