シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

引っ越し~4日目~ 光ケーブル引き込み

昨日は、免許の再発行をしに免許センターへ行ってきました。
再発行をする人は私しかおらず、VIP待遇(うそ)で、すぐに再発行が完了しました。


これで車に乗れます!!


その後、引っ越し業者が破壊してしまったダイニングの椅子を再購入すべく、モラージュ菖蒲へ行きました。


っが、


・47500円/脚!!
・そして工場閉鎖で手に入らない。


いろんな意味でやばい! 展示品を非常に安価にて購入していたのでわかりませんでした(笑)


今後は
・椅子を4脚入れ替えする。
・似た1脚を探す
・2脚を入れ替えする


を、考えなければならないです。。。



ダイニングテーブル

ブラックチェリーの天板、椅子の足もブラックチェリーでできているようです。
一脚だけ仲間外れ。リビングのスツールでカバーです(笑)


キッチンのバーチェアは、なんと色を間違えられてしまいました。
返品および差し替え品待ちです(^_^;)

(キッチン周辺は引っ越しの荷物でがやがやしています。見苦しくてすいません)




午後はT-COM(NTT)の回線引き込み工事です。
前回は日程を失敗しましたので、今回は1か月前にえす嫁が予約しておいてくれました。
希望日程での作業です。


職人さん

室内、外を行ったり来たり。
ものすごく手際がよくてビックリです。


引き込みは東側から

これは設計士さんに変更(西→東)を依頼しました。良い感じです(#^.^#)
積水ハウスでは、電気水道・下水道は手配してくれますが、ネットワーク関連は施主が手前でやることが当たり前のようです。


おまけ

以前、話題に出たバルコニーの排出出口・オーバーフロー部にもこのようなカバーがついていておしゃれに演出しております(^_^)/


明日はいよいよゴルフシュミレーター導入です!
楽しみ楽しみ!!