シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

引っ越し~3日目~ 中だるみ

引っ越し怒涛の2日間を終え、中だるみ状態なようです(^_^;)


今日は


・仮屋→新居へのピストン移送が2回。
・段ボール内仕分け4箱
・元食器棚→リビング棚へ加工。PCとFAX設置(まだ使えないけど)
・食洗機の使用レクチャー受講(えす嫁より)
・配線買い出し
・仮門柱に今まで使用してきた表札を取り付け。
・リビングテレビ裏の配線整理。→壁ドンで設置完了!
・キッチン回り清掃(with 娘)
・電子レンジ清掃


を行いました。だいぶゆるゆるスケジュールです。
間に合うのかな(^_^;)


2Fのルーロが設置してある部分を階層化しようと棚を買ってきたのですが、
標品と現品の番号にミスマッチがあり、色違い。。。。家で開封前に気が付きました。
先送りになってしまった。残念(T_T)




さて、えす本体の収納場所。
ベッドフレームは新調しました。


シモンズベッドのフレーム(夢博で購入)

宮が壁ドンでつくので、無駄スペースが生まれない。
電源1本とUSB端子1本付き!
まさに探していた一品!!


・・・しかし、コンセントの位置が逆なんだよ。
・・・おまけに短いんだよ。ワトソン君。


ベッドに合わせて灰色壁ぎりぎりにコンセントを設置しておいたのに、残念な感じとなりました。



探してきたタップはこちら

木質調が良い感じです。ドンキホーテで購入。



設置すると

ま。目立たないかな。

ここにリビングで不要となったサイドテーブルも設置したいと思います(#^.^#)



.