シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

待ちに待った 引き渡し日(#^.^#)

朝から家族でエクシーガに荷物を積み込み、朝マックをしてから新居へ行きました。


10:00~

 ・現場監督さんと営業さんと書類の確認や、鍵の差し替えなどを行う
 ・カリモク・シモンズベッド類の搬入(住まいの夢博で購入)

が、同時並行で行われ11時過ぎに完了。なんかあっという間に終わったな(-_-;)


シモンズのベッドフレーム

コンセントの出口が逆。そしてコード短い(笑)
盲点でした(-_-;)


そして玄関のかぎがデカいな~。樹脂のカバーが邪魔でキーケースに入らん。
どうしよう。。。



さてはて、引き渡し儀式?は早々に終わったので引っ越しと受け入れ開始です。
前回(東栄住宅→仮家)で大変な目にあったので、早々に始めました。


次に届いたのはお花。

実家の両親がわざわざ送ってくれました。
胡蝶蘭貰ったのは人生初です。お水の女性が貰うものだと思っていました(^_^;)



昼過ぎにはニトリが来訪。
事前チェックが凄く、えす夫婦に代わって竣工検査をお願いしたいと思うくらいでした。
住まいの参観日の片づけでついたであろう傷が多々発見されました。


ニトリではベッドフレーム(3名分)と棚を購入。


2F廊下の棚

展示処分品。ビンテージっぽいですがプリント柄です(笑)
ここにはホスクリーンもついており、一番上の棚が服を畳む所+アイロン台。
2段目、3段目は各自の畳んだ服を置いておき、各自でしまうようにします。



次はJマート。(椅子と棚や小物)

娘の部屋が女の子らしくなりました(#^.^#)
ベッドフレームはニトリです。



ビルトインガレージ

いいね~!(自画自賛すいません)



さ、明日は引っ越し業者の日。
がんばりましょう!