シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構工事~15日目~ フェンス追加

昨日はやらかしました~。
不規則な生活=寝不足でお酒を飲んだので、最後のお店を出た所から記憶が・・・
気が付いたらプライベート財布を無くしていました。
猛反省・・・ 人生で初めて財布を無くしたのでショックも大きいです(T_T)


上野、池袋辺りで黒っぽい長財布が落ちているのを見かけた方、ぜひ交番へ届けてください~。


さて、外構ですが


ウッドデッキ

入りました~。
ホントはもっと横長にしたいのですが、将来プラスGを施工するため、短くしてもらっています。(窓ギリギリですね) これでプラスGの6メーター飛ばしの柱(中柱無し)が使えます。
設計士さんが言っていましたが、このウッドデッキの前に植栽を入れてウッドデッキの柱を隠したいですね(^^♪


駐車場その2

コンクリートは1ブロックづつ打つのかな??


追加フェンス(内側より)

仮設トイレが撤去され、施工されていました。
右側が当初からあるフェンス(約10年物)。
左側が新設です。同じデザインがまだあって良かった(*^^)v


追加フェンス(外側より)

黄色いカバーがこんにちは!
・・・完全に隠れませんでした(;^_^A


引っ越し便を頼んだ17日(日)は何と台風18号が来るかも知れません。
天気予報から目が離せません(>_<)