シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構工事~12日目~ 竣工検査

昨日は
 ・銀行でローンの最終手続き
 ・竣工検査


を行ってきました。
当初の設定金額に対し、最終的に外構の追加金額も含めて、約500万円の追加料金。
やっちまったな~(;^_^A


長く住むのでローンの支払いを頑張りましょう((+_+))
追加料金の詳細については後日に記載したいと思います。


外構周り

ビルトインガレージ及びビルトインガレージが仕上がっていました。
砂利は川砂利にしました。良い感じです(自己満足)。



リビング入り口

このドアを選んで良かった~! 天井についているのはAirMeです。


コンセント

隠れてしまう(常日頃コンセントを入れっぱなしのところ)にはトラッキング防止のコンセントが施工されていました。


気配りが良いですね~!
(というかえす夫婦のずぼら選択に対して積水ハウスがしっかりしている)


9月9日(土)、10日(日)は住まいの参観日です。
どれくらいの人がくるのでしょうか?
関係無いですが楽しみですね(^^♪