シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

いよいよ外構工事がスタートです。


埼玉県は8/27(日)から湿度が低下し、気温は高いながらも過ごしやすい気候になりました。これがずっと続いてくれれば良いのにな~。


8/26(土)はゴルフでした。
午前は曇り+霧雨、午後は晴れでムシムシしていて大変でした(;^_^A

はい。午後一のホールです。池の左に入れて初OB( ;∀;)
ゴルフシュミレーターでまず得たいのは安定感です。それだけでスコアがかなり違うと思うのですが(>_<)



家の方は

仮設柵が撤去されました。スッキリ!(写真はえす嫁より)


今日から外構工事が開始されるとのこと。
完成が待ち遠しいです(''ω'')ノ


来週の9月7日は銀行手続きと竣工検査です。



以前の外構打ち合わせの時に、


玄関上部

ベルバーンの端が丸見えを指摘しました。
これから塗装が入るそうです。
この部分は通気口になっているとのこと。要望があればコーキングも可能とのことでしたが、わざわざ埋めるのも?なので塗装でお願いしました。


仏壇収納

こちらは現場監督さんより。天板端がカットされていないまま施工されているとのこと。
確かに言われれば変ですね。修正してくれるそうです。
ありがたや(*^^)v


今週一週間もがんばりましょう(''ω'')ノ