シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

カーブミラーの before → after

現場監督さんから携帯に写真が送られてきました。


最初は「??? どこが変わったの?」
と思いましたが、カーブミラーを交換してくれたとのこと。


before

カーブミラーがオレンジ色



after

カーブミラーがブラウン色



そう。家の雰囲気とミラーの色がマッチしすぎていて、存在に気が付きませんでした(笑)


たかだかカーブミラーを自費で交換するのはどうかと思っていましたが(しかも高い。涙)、思った以上に効果が大きくてビックリしました。


うん!これは大正解だったかも。


早速交換してくれた現場監督さんに感謝です(*^^)v