シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構工事~停止中~ 外観を見て

昨日は仕事終わりに家を見てきました。
今週(8/21週)は恐らく外構工事はなさそうです。
来週(8/28週)からスタートと聞いています。天気が良いといいな~。



電気が開通したので窓のシャッターが下りていました。

黒色と思い込んでいましたが、ビルトインガレージのシャッター色に合わせて変更したようです。見て思い出しました(笑)
もう少し土地が広ければ1F左側の部屋を広くして、同じ窓幅が取れればかっこよかったかな~。



エンブレム

何も聞かれなかったので場所指定をうっかり忘れました(;^_^A
玄関ポーチの左側に控えめについています。
玄関ポーチの右側が通路なので、そちらに付けたかったかな。



今日も仕事をがんばりましょう!