シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

親の部屋の壁 ~標品と比べて~

世間は8/11からお休みが多いようですが、私は8/12(土)からお休みでした~!
8/12は新潟へ家族旅行。8/13は新潟→埼玉→山梨(河口湖)へ。8/14は河口湖で会社のゴルフをやって帰ってきました~。中央道の渋滞が酷くて一般道で帰ってきました(^_^;)


さて、8/12は両親が来たので、建築中の新居を見に行きました。
偶然、入ることができましたのでいくつか写真を撮ってきました。


親の部屋の壁(西側)

和テイストが出ていますね。


標品はこちら

面積が違うのでイメージは違いますが、親的には大変気に入ったとのことでした(*^。^*)


白系壁紙はクリーム色っぽいものを選びましたが、実物は「ほとんど白」です。


これから選ぶ型はインテリアコーディネーターさんとよく相談してみてくださいね(^_^)/