シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

仕上げ工事~11日目~ 思っていたよりデカい

はちゃめちゃな進路を辿った台風5号が過ぎ去りました(関東)!
本日朝は28℃と高温ですが、爽やかな空気だったので窓を開けて通勤できました(*^^)v


昨日は早めに仕事が終わったので、新居に寄ってきました。
18時は過ぎていたのですが、内装工事がまだ行われていました。
終わり間際だとご迷惑になると思い、室内には行きませんでした(;^_^A

足場が外れたら・・・思っていたより家が大きい(;^_^A


電柱が邪魔ですが、移動をお願いしても左に30cmだそうで諦めました。


外構は「いかに電柱を目立たせないか」を考えに考えぬきました。
完成すると
 ・黄色いカバーが見えなくなる
 ・電柱が目立たなくなる
 ・この写真の方向から親の部屋中が見えなくなる
はずです。
外構も楽しみです(*^^)v


そして

やります。
外見と全く違う、各個性的な部屋が参考になれば?幸いです。


ゴルフのシュミレーターは導入日程を調整中です。
昨日はテレビで「アンシネさん」が同シュミレーターで鶴瓶さんと勝負していました。
こちらも楽しみです!