シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

仕上げ工事~8日目~ 足場解体

現場監督さんから連絡があり、えす支給品である「外水栓」「サイクルラック」を、えす嫁にもっていってもらいました。ついでに写真を撮ってもらいました(*^^)v


めでたく?足場が撤去されスッキリしました。

おぉ!何か今までと違う感じ



ベルバーン良いね!

うむうむ。



階段

思っていたより、床材と壁紙の色の差があり好印象(^^♪
他の部屋は現在進行中



バルコニー

やっぱり広い! 旧宅の3倍はあります。
ここで酒を飲めるのはいつの日か・・・(笑)


夕方は積水ハウスの営業さんと外構の最終確認を行いました。
確定です。
もしかすると玄関回りは引き渡し(9月16日)に間に合わないかもとのこと。
他業者と迷ってしまったので仕方がないです。


が、完了していると嬉しいな。天気次第かな(;^_^A