シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

木工事~21日目~ ベルバーンが!?

暑い日が続いています。昨日の都内は雹が降るなど大荒れだったとか。
被害が甚大でないことをお祈り申し上げます。


会社PCの入れ替えに伴い、メールソフトがlivemail(旧標準)からOutlook(新標準)へ変更になりましたが、電話帳の移管がうまくいかず(マイクロソフトしっかりしろよ~)、一件一件手作業で修正しなければなりません。アドレス640件・・・・・うん。諦めました(;^_^A



さて、家ですが外見に進行が見られました!(^^)!


2Fベルバーン

全面貼り終わっています!



マスキングテープ

目地に沿って施工されています。いよいよ本日コーキングでしょうか!?



コーキングが終わったら軒回りかな。
いよいよ足場の撤去が近づいて来た気がします!
楽しみ楽しみ(^^♪