シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

木工事~20日目~ 扉がついた!

7/17(月)の祝日:海の日 は仕事でした~( ;∀;)
おつかれおつかれ ^^) _旦~~


帰りに新居に寄って窓の外から写真を撮ってみました。


親の部屋

うん!部屋になってます。


そういえば・・・扉類は殆どこだわりなく、初期設定そのままです(;^_^A
引き戸はしっかり枠があるタイプなんですね~!
この扉の右側にクローゼットができます。
ん~!思っていたより部屋が狭いかも?


室内で選んだ扉と言えば「玄関→リビングへ入る引き戸」「トイレ×2」だけです。しかも色は選んでいないという横着(笑)
時間があったら扉の仕様で遊んでも、楽しかったかもしれませんね(^_-)-☆