シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

親の部屋の床 ~標品と比べて~

引っ越し・新居の打ち合わせ・子供の行事が立て込んでいて、おさぼりしていたゴルフ。
久しぶりに日曜日土曜日にやってきました~!


梅雨の期間でしたが、超快晴!

激暑でした(-_-;)(写真の人物は仕事仲間であり大学の後輩です)
でも久しぶりに楽しかったかな。スコアは酷いものでしたが(笑)



さて、新居ですが両親の部屋の床ができたとの報告が有りました。

まだ汚れ汚れですが、


3D画像及び標品見本とイメージはほぼ一緒です。


スタンダードな和系の洋室になる予定です。
この部屋だけ、窓枠も木の色に調和する物にしました。
(と、いうか設計士さんICさんの設定が素晴らしい!)


今後も楽しみです!