シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

木工事 ~11日目~ ベルバーン修正その2

平日は家の中が見れず、残念なえすです。。。


以前、ベルバーンのズレを指摘し、修正して頂いた件を報告しましたが、今回は角に当たる部分の修正も完了したと連絡が有りました。積水ハウスの品管さん、ありがとうございます。


before


after

良かった良かった!
ベルバーン施工は7/6から再開予定とのことです。


今日の朝はビルトインガレージが閉まっていました。

はい。平凡な色:シルバーのシャッター「御前様」でございます(;^ω^)
ネーミングがウケます。
きっと夜遅くに帰ってきても「静かだから大丈夫」なのでしょう。


1Fの表側は黒っぽいベルバーンになりますので、シャッター色はシルバーの方が「重すぎない」のではないかと思い、こちらにしました。


こちらのシャッターはオプションを付けました。
完成したら使用感を報告したいと思います(^^)v