シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え開始。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築予定(最強のローンレンジャー(-_-;))。憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入してみます(*^。^*)

木工事~8日目~ 床スタート


木・金と展示会に行ったり飲み会があったりと忙しかったえすです。
何とか無事に帰って来れました~(^_^.)


さて、8日目の様子が現場監督さんより届きましたのでアップしたいと思います。


1Fリビング

床暖パネルと床材です。これから夏ですが、冬が楽しみです(笑)


2Fえすの部屋

西側傾斜です。前の家で不要と判断した西窓は極力小さく。北側は大きく(と、いっても思っていたより大きかったです。明るくて良い感じ)。断熱材がしっかり入っていますね。


明日の日曜日は現場監督さんが家の中を案内してくれるそうです。
すごーく楽しみです(*^。^*)


只今、テレビでパイレーツオブカリビアンが放送されています。
2Fまで重低音が響いています。仮屋は家の中で音が響きます(2Fで歩くと1Fでわかる)。湿度もなんか高いようです。電動シャッターだったり新しいのですが、なんか不思議なお家です(^_^;)