シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構第二期 ほぼ完成!

急に寒くなってきました。


寒い時期の飲み会は。。。


とりあえず早く酔って体を温めたい。
 ↓
ピッチが上がる
 ↓
酔っぱらう
 ↓
酔っぱらいすぎる


となりがちです。先日の社内飲みでもやってしまいました。焼酎と日本酒をほぼ一本ずつ。千鳥足確定です(^_^;)


さて、外溝ですが、あっというまにほぼ完成となりました。


ジャーン!(南側より)

うん。古くからある温泉旅館みたいだ(笑) 良い感じ。


第二期(今回)で増設したGスクリーンの根元には植物が欲しいですね。


根元

週末から親が来るので相談して計画してみようと思います。


照明はまだなので、出来上がったらまたUPします(^_^)/