シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

庭にアクセント??

金曜日なのにお休み。なので、本日、土曜日と勘違いしていたえすです(^_^;)


実は今日、延期すると言っていた「外構第二期工事」を発注しました。
11月末には完成です(^_^)/
二転三転して申し訳ございませんm(__)m


その後は地元のお祭りに行ったり、ホームセンターをハシゴしたりしていました。


が!


LIXILビバホームで見つけました! 三波石!


前から欲しかった、緑の岩!!
中央構造線由来の低温高圧下で出来た奇跡の岩(笑)
(マニアックですいません)


と、いうことで購入。
ま、岩なので激安です(^_^;)


プラスGの門柱裏に置いてみました。


befor


after

大、中、小の3個です。
大は大人二人でないと運べない重さですが・・・
こう見ると小さいですね(^_^;)


枯山水みたいにおしゃれにできたら良いのですが、いかんせんド素人。
どうしたらよいか分かりません。
時間があるときに調査してみます(^_^)/