シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

初!ビルトインガレージで作業。

今日は軽く残業(といっても手当はないけども)して帰宅。
息子が宿題終わったとのことでハーフラウンドしました。
っが、後に宿題やってないことが判明。相変わらずのウソぶりです(^_^;)


その後に遅い夕食と晩酌。ラウンド仕切り直しで出た数字が・・・

89!でした。ゴルフ場は仙台ヒルズ。
各ホール短いので出た数字です(笑) 前半3バーディーでしたが、後半はアルコール切れで失速しました(^_^;)



日曜日は初の車作業をしようとガレージへ。


ん?フロアジャッキがない?
あ。旧宅片づけ時にオイル漏れしてたから捨てちゃったんだ(^_^;)


ってことでアストロに行ってジャッキを買ってきました。

ローダウン車用です。
無茶苦茶な高さに上がります。気を付けないとリアをあげたらフロントが着地してしまいます(^_^;)


ってことでジャッキアップ

今回はえす嫁さんのエクシーガのリアスタビブッシュ清掃を行いました。


清掃後は

とてもきれいになりました。
めっちゃゴムカスが出ましたよ~。
乗り心地もマイルドになったそう。次回はフロント側をやります(^_^)/