シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

引っ越し~2日目~

台風18号が来ているので、今日はずっと雨でした。
しかも時々豪雨^^;
なんどもびちゃびちゃになりました。
まだ、風がなかったので幸いです(^_^)/


今日は引っ越し業者を手配して、大物の移動を行いました(#^.^#)


その中でもリビングをご報告。


before


after

テレビはコードの整理がまだなので手前に出ています(^_^;)


いや~!ようやく家具相応の家になりました。
センターテーブルを買ったので、サイドテーブルが要らなくなりました。
えすの部屋にでも引き取ろうかな~。



モノの移動は9割完了です。
明日以降は、残りの1割の移動と、移動したものの整理を行います(^_^)/