シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構工事~14日目~ 今日は無事です(;^_^A

昨日は打ち合わせ~展示会~飲み会でした。
お酒は半量程度に抑えたので記憶もしっかりしており問題ありませんでした(^^♪
今後も気を付けたいと思います(;^_^A


明日は引き渡し日。今日は朝から清掃業者さんが宅内に入っておりました。
とっても楽しみです(*^^)v



外構その1

隣の部分にもコンクリ打ち込みが行われていました。



外構その2

玄関前に続く部分もコンクリ打ち込みが完了していました。


現場監督さんによるとLIXILのプラスGが間に合わないとの事でしたが、来週中には完成するかな?? プラスGの機能柱を使っているので、完成しないとインターフォンが無いんです(;^_^A



昨日は銀行の決済も無事に終了したと、銀行及び積水ハウスから報告がありました。
いよいよローンのスタートです(>_<)



引っ越し業者の見積もり費用は6.5万円。
廃品処理業者の見積もり費用は6.0万円(トラック2台分)。


業者に支払う金額はこれがラスト。
高いですが不用品はバッサリ捨てて綺麗な状態で引っ越ししたいと思います(''ω'')ノ