シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構工事~13日目~ 寝れない日々

引き渡しまで、あと5日。
ワクワクし過ぎて朝の3~4時に目が覚める。→夜は9時に寝るという、訳のわからない生活をしています。完全に小学生(;^_^A


昨日9/11は、えす嫁のベッドフレームを急遽買いに行きました。
(計画では娘のベッドフレームを流用するつもりでした)


住まいの参観日で展示物がえす嫁部屋にあり・・・
「うん。娘のベッドフレームの色(ナチュラルウッド)はこの部屋に合わないな」
と、気が付いたため新規に買うことにしました。


仕事をそそくさと終わらせ、高速をつかってニトリへ。
以前に買って16日に配送予約しておいた、息子のベッドフレーム等と一緒の配送が可能でした~!良かった良かった(^^♪


どんなものを選んだかは、入居後の写真でお楽しみください!?


外構は

レンガが入っていました。
あえてビンテージ感のあるタイプ。えす嫁チョイス(*^^)v



玄関へ続くところは

電気配線用の管がセッティングされていました。



ビルトインガレージ前

スリットの川砂利が綺麗です。
追加料金となりましたが、正解だったと思います。
(見た目以上に莫大な量なので、後で入れ替えは大変かと(;^_^A)


そうそう! 積水ハウスの「住まいの参観日」は75組の方が来場されたようです。
興味を持っていただき、何だかうれしい気分です(^^♪


今日は雨です。
明日はコンクリート打設かな?? 仮設トイレが邪魔な気が(笑)