シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

外構工事~3日目~ 外構確認と照明

本日は外構の細部確認で打ち合わせしてもらいました。
図面ではわからないことが多々あり、打ち合わせして良かったと思います。
外構のコンクリについては8月末になるそうです。
ん~待ち遠しい(^^♪


正面

うん。なかなか良い感じ。重厚感がありますね。



家の中は照明が入って通電していました。


玄関

おぉ!美しい
エコカラット+壁紙(インテリアコーディネーターさんの提案)でメリハリが良い感じです(^^)/


えす部屋1

うす暗くて良い感じ(笑) エアコンは暗く見えますが、霧ヶ峰の赤色です。
白から変更してもらって正解でした。


えす部屋2

ここにはカリモクのデスクが来ます。
PC作業も行うので、ここだけ白色のダウンライトにしてもらいました。


プレイルーム1(ゴルフシュミレーター兼ダンス練習室)

壁紙選定は我ながら良かった(^^♪


プレイルーム2

天井は追加料金で埋め込んでもらったゴルフシュミレーター配線ができていました。


ビルトインガレージ1

感応式照明がつくとこんな感じ(4か所)


ビルトインガレージ2

全灯。
暗くなったら雰囲気が良さそうです(^^)/


そうそう!カーブミラーも届きましたので託してきました。

これで理想の外構になるはずです(*^^)v