シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

木工事~27日目~ ビルトインガレージに壁

昨日の朝は大豪雨でした。久しぶりに靴の中までびちゃびちゃ(;^_^A
昼には止んだのですが、なぜかトンボが大量にご来場。害はないのですがビックリしました。今年はオニヤンマ見れるかな??


仕事終わりに新居を覗いてみました~!


ビルトインガレージ

天井と壁(前回、断熱材のご報告をした部分)が出来ていました(*^^)v


この柱3本は巨大空間(6m×6m)を作るための太い柱の為、若干表に出てしまっています。


・・・今、思ったけど、これクロスではなく、あらわし柱としても面白いのでは??
でもクロスも面白いの選んだしな~。


今頃になって悩んでいます(笑)


まだ木工事は行われているようです。先日指摘した取っ手違いの引き戸は取り外されて修正中のようでした(''ω'')ノ