シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

木工事~13日目~ ベルバーンその2が出た!

仕事を定時過ぎに切り上げ、見に行ってみました。


西側その1

でたー!1Fの部屋の西側壁は窓を無くし、全面ベルバーンで設定しました。
スレンドボーダーのスムースチャコール。だった気が・・・(笑)


西側その2

美しいな~(笑)


玄関

玄関扉をもう少し内までひっこめればよかったかな~(^_^;)


リビング外

大きな窓とのバランスも良いです(*^。^*)


午前中はえす嫁さんとICさんと打ち合わせ。
2Fのトイレの床色(ホワイト系のタイル模様クッションフロア)が気になり、1Fと同じ(グレー系のタイル模様クッションフロア)にしてもらいました。その都合で2Fトイレの壁面も再選択。正面のアクセントクロス部分はえす嫁さんの希望のエコカラットで

モザイク柄のモーブで。(3万円位)



1Fのトイレの側面には

たけひごを市松張りで導入してもらう事としました。(6万円位)


すごーく楽しみです!